ご質問箱 【問】この決算↓どう思いますか?
僕も前から気になってて「決算後に急落したけどもしかして買い場かな?」なんて考えていました😂
ご質問箱
投資報告
ご質問箱
ご質問箱
ご質問箱
ご質問箱
ご質問箱
高配当株
投資報告
ご質問箱
ご質問箱
ご質問箱